哀音

※腐な内容です 美「流石の僕も驚いたよ…。まさかコハク相手に本当に手を出すなんて…、」 湊「どういう意味だコラ💢」 美「背徳感が凄そうって意味だよ。」 湊「っせぇな💢ほっとけ💢」 陸「なぁなぁ、琥珀!湊うまかった?😆」 ガンッ 湊「💢💢」 陸「いでぇぇっ!!」 玲「マジで懲りねぇなアンタ」 琥「えっ!?///えっ!?////ほ、ほかの人と経験ないからあんまり、わかん、ない////」 颯「かーわい💓じゃあじゃあ、ハイハイハイ!!きもちよかった?w」 ドスッ 湊「💢💢💢💢」 颯「ぐへっ!!」 美「本当に学習しないね、キミ達。」 琥「え…ッ!?////き、っ!?ぇと、うん……。…………////」 湊「!?//// 琥珀、いちいち答えなくていい!////」 琥「えっ!?///ご、ごめんなさい💦湊は良くなかった…?💦」 湊「は!?!///// い、いや、その、……ッ/////」 陸「なんかこの部屋あちーわ。誰か冷房つけて。」 美「僕もそう思ってもうリモコン持ってるよ。」 ピッ 玲「(ガチでつけやがった)」 颯「ズバリ好きなプレイは?あ。これ時計回りで全員やでね。」 ガンッ←湊が殴った ドスッ←玲太が蹴った 颯「あ"いっだだ!!ええやん!今夜くらい!😂」 陸「緊縛」 美「リバース」 颯「うーん…、連続絶○?とにかく泣かせたい」 玲「いや前半3人キッッッッツ」 湊「(引)」 琥「??😀」 颯「玲ちゃんは玲ちゃんは?」 玲「てかこれ、普通恋人居るところで話す事じゃなくないすか??」 陸「おい!俺らは言ったのによ!お前らだけ言わねーのは無しだぞ!」 湊「こっちは聞きたくもねぇのにテメェらが勝手にゲロったんだろうが💢」 琥「み、美裕くん💦ごめんね💦ぷれいってどういう意味?」 美「どういうセッ○○が好きかっていう意味。」 玲.湊「「やめろテメェ💢💢」」 琥「へ…っ!?!///み、湊、と…?///」 美「別に人は限定しないけど…。」 琥「ぇ、えっと…、む、むかいあって、ギュッてして、するの、す、き…///」 湊「!?///」 玲「お前も答えんな💢💢」 陸「ぎゃははははは!!!!だってよ!湊さん!!!琥珀くんは正常位が、」 ガンッ←玲太が殴った ドスッ←湊が蹴った アカンこれ🤣永遠にこんな感じでコイツら寝ねえわ🤣終わり見えないので強制終了w
1件

この投稿に対するコメントはありません