狗夜 凛

七々扇 七緒さま、こんばんは✨💕 狗夜 凛と申します。 このたびはフォローいただき、ありがとうございました❤️ 七々扇さんの作品、『『約束』を詰め込んで』、『同窓会』、『待ち合わせ』拝読しました。 それぞれに趣向の異なる作品で、創作の幅の広さを感じました✨ 筆力、構成力、会話のセンスなど、いずれも素晴らしかったです。 妄想コンテスト参加作品から辿り着き、3作品を拝読し、とても素敵な作家さんだと思い、フォローさせていただきました。 作品にチカラがあって、引き込まれましたね。 これからも新作を発表されると思いますが、ぜひ読ませていただきたいと思っています。 このようにご縁を結べ、とてもうれしいです。 良い交流になれますように、心から願っています。 それでは、コロナウイルスが蔓延し、色々と過ごしにくい世の中ですが、お身体にお気をつけてお過ごしください。 改めまして、これからよろしくお願いします。 良い夜になりますように✨ 今回は本当にありがとうございました💕💕 狗夜 凛
1件・1件
狗夜 凛 様 こんばんは✨はじめまして、七々扇と申します☺️この度は作品を読んでくださいまして有難う御座いました。 感想やスタンプまで頂けてとても嬉しかったです🙏😭✨お陰様でモチベーションも上がり、創作意欲がさらに湧いてきました! 私も凛さんの作品、読みに伺いますね✨こちらこそ素敵なご縁に感謝です🙏💕今後とも宜しくお願いいたします😊
1件

/1ページ

1件