胡晴

ただ今 よさこいソーラン に夢中です。
・2件
こんにちは ご無沙汰してます。 ソーランですか? テンポが速くて難しいですよね。 わたしも親戚の子がソーランやってて、それの追っかけやってます。 慣れないスマホを片手に、写真撮ってますが全部ブレテましたorz
1件
わぁ!PC開いて無くて見落としてました。 よさこい!はい。どっぷりハマってまして、東京と千葉の祭りを追いかけては観客参加の講習会で踊って、先日は肉離れ起こしましたが、やりたくてしかたなくて来年はチーム入りを目論んでます。が、市内のチームが関東で1、2の実力チームで気後れてます。が…きっと入る!そっちにも遠征行きますよ! 追っかけしてるんですか!素敵!私も追っかけてください。…嘘です

/1ページ

1件