北上さくら

夜の雑語 光留ちゃん(155cm)はヒールの高いブーツとかも普通に履くんですけど、隣の男の子が160ちょっととかだとペタンコのローファーとか履けちゃう子なんです。まあ、シオン(181cm)といるときは意味ないのでスニーカーが多いんですけど。 反対に芳巳さん(172cm)は、容赦なく5-7cmくらいのヒール履いてるから並大抵の男より大きいですよね。 ガチ180オーバーのシオンはスニーカーの人なので、この二人は外で並んだらあんまり違わないんですね。 何が言いたいかと言うと、私は身長差フェチなんです。
7件・2件
そういう設定と語りを永遠に聞きたい派です。北上さんもそろそろエッセイを... 光留はどこまでも光留だなぁ😅
1件1件
エッセイというには、語る方面が創作キャラクター像の思いつきばっかりなんもんで、、、 でも、私自信もこういうキャラ語り好きなんで、需要あるんですかね?どこかでまとめて、スター特典くらいにはするかもですね🤔 光留は相手を立てるというより、周りからどう見られるかを気にするのでこういうことします。
1件

/1ページ

1件