千彬

『優しい月を追いかけて』が300個目のスターを獲得しました。 応援、ありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25799141?star=300 『心の中のあなた④~奈央』と対になった作品で、双方を読まれた方から、手厳しいお言葉をいただいたこともありましたが、自分が創作したものを現実世界のように感じていただけている、ということの方が価値があると思っています。 文章を書くことが、ただ好きなだけの私ですが、それなりに『オチ』とかあってもいいのかな、とか、創作世界だからこそできることって、あるような気がしています。 なので、受け取り方は、作品を読んでいただいた方にお任せしようと思っています。 この作品を気に入って、ずっとスターを贈って下さる方がいらっしゃって、本当に感謝しています。 頭の中にはいろいろなストーリーが渦巻いている状況ですが、日常に追われて、なかなか文字にすることができずにおります。 今後も引き続き、私の世界観にお付き合いいただければ幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません