雑草

一体何が!?
10ページ目から10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 登場人物の変化、という描写は最近目の当たりにすることが多かったのですが、光景のこれほどまでの変化は久しぶりに目の当たりにしたように感じます(; ・`д・´) ゆめかまことか、本当にそう言うシーンですね!! 実際に当事者だったら一体どうなっていたのでしょう!? さて、とはいえ、まだこの先にも光景の変化はありそうで…… 被害者がたくさんでなければいいですが。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
雑草さん。こんばんは。 貴重なご感想を本当に本当にありがとうございましたm(__)m これから、二人の主人公は更に地下へと降りて、あるいは、落ちていきます。光景は各層ごとにがらりと変わっていきます。 読者様に二人が生きていてほしいと思って頂けるように精一杯頑張ります。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 落ちれば落ちるほど…… 何が待っているのか、そしてはいあがれるのか?? こちらこそ、また今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件