咲輝

今、ちゅーるをチューブであげているの 24時間の動物病院の前に 大きなペット商品を扱っているお店があるから 明日見に行ってくる 今、介護食を食べさせたら 1袋食べたから このまま食べてくれると良いけど
・9件
おはようございます 大きなお店なら、売ってると思います。 おー!お兄にゃん! 食べてくれたんですね! ホント、食べてくれると少しは安心するけど、食べないと心配ですよね💦
1件
おはよう♪ 食べたけど つかまえて食べさせたので 部屋には入ってこず玄関に籠城中 そして、ウンチも出ていた 身になったのか(苦笑)
ニュートリカル 通販で買って、さっき届いたから 食べさせたけど やはり、自分からは食べないから 口の中に入れたら舐めていた ありがとう😭✨
もう何でもいいから、自分から食べてくれるといいですね💦 お兄にゃんがニュートリカルを気に入ってくれたら、フードとかレトルトに混ぜてあげてもいいかもです 混ぜるというか、トッピング的な感じでもありです
1件
自分からは食べないのが一番困る ドクターに無理に食べさせないようにと言われても痩せ細るから食べさせてしまう 何かは食べたいけど自分でも何が食べたいのかわからないみたいで
それ!ホント、無理にはダメと言われても…ですよね💦 食べないと胃が動かなくなって、余計食べなくなってしまったりするので、ウチは子犬子猫の食べない子にはニュートリカルでまずは栄養と胃を動かす様にします で、ニュートリカルが気に入るとフードにトッピングで食べてくれる様になるので〜 上顎に付けて舐めさせてます お兄にゃん、お腹は空いてる感じですね💦 何か気に入って食べてくれるといいですね😥
1件
臭いを嗅いでお水を飲む(苦笑) 高栄養食を食べさせ始めて 少し痩せた感が無くなった 骨だらけだったから 口を開けて、喉の奥に入れると咀嚼はするから それだけが頼りで 食べないと更にたべなくなるから 何とか食べてくれ
あまりムリにあげて吐いたりしたら、体に負担がかかるし、難しいですよね… 意外と最初のフードに戻ってみるのもありかもです 咲輝さんもお兄にゃんも頑張ってる! 食べてくれる事、祈ってます!
1件
そう、 様子を見ながら食べさせている オエッとなったら止めるけど ならないのよ はかないから 介護食に栄養補給食を足し始めたの カリカリは3種類出しているけど食べないわ ありがとう😭✨

/1ページ

9件