屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/8250820 『常世は今日も雨が降る』更新しました。  今回は外見という物に関して思う所を書きました。斯く言う私は実は結構ルッキズムに甘い面が有ります。顔が可愛らしい人を追い掛ける節が有るのです。でもそれが物凄く嫌でも有ります。多分、ハリー・ポッター並みに女性の見た目に一々心を動かされます。  でもそれってナンセンスなんですよね。どれだけ見た目が良くても、人間として屑な奴は屑ですから。その事をちゃんと私は学ぶべきでしょう。  尚、筆者であるこの屋久堂自身は、見た目も中身も酷い物です。それは自分の中でコンプレックスでも有ります。見た目が酷いのは兎も角中身があんまりなのは直したいです。もっと優しい人間になりたいですね。でも今一つ優しさが分かりません。優しいって難しい。  取り敢えず、ルッキズムについては昨今色々五月蠅く言われるようになりましたが、私はそれに対し異を唱えたいのに自分が他人様の見た目に一々惹かれるのですから矛盾しています。これは業なのかもしれません。  何か醜い所を晒してしまいました。  またこの作品は気紛れに更新して行きたいと思います。お付き合い頂けると嬉しいです。  今回更新したエピソードもお読み頂けると幸いです。宜しくお願い申し上げます。
2件

この投稿に対するコメントはありません