あんず

しましまってかわいい!
「しましま」というかわいいタイトルだったので、ほんわかした話かと思いきや…物語終盤まで泣きながら読みました(笑) オメガバース好きにはぜひ読んでいただきたいです。 相変わらず作者様は、世界観とキャラクターの感情の変化を描くのがうますぎて、毎回引き込まれて一気に読んでしまいます! これからも応援しています!
6件・1件
あんずさん、いつもコメントありがとうございます。 今回は珍しくタイトルから決まったお話でした。でもお話を書き進めて行くにつれ、なんだか悲しい方へと進み・・・。 rukiはいつもお話を書く時、なんとなく書き始め、あとはそこで生まれた登場人物達にお任せして進めていきますが、今回はなぜかどんどん悲しい感じになってしまって、rukiも驚いております。でもrukiのお話は必ずハッピーエンドで終わるので、ちゃんと最後は『めでたしめでたし』なのでが、タイトルとのギャップに途中で読むのをやめられてしまったらどうしようと、今回はタグを多めにつけてみました(笑) ちなみに『志摩』の名前は初めから決まっていまし
2件

/1ページ

1件