伝えたかった感謝( ;∀;)✨✨
★さん遅れてやってまいりました!!ごめんなさい!! 超大作GIFだよ~!!むっちゃ凄い!!★さんの作品を作り上げる情熱とスピードと溢れんばかり愛情表現が至る所にあって感動してます!!本日だけで50周越えで見てる……( ;∀;)ハァハァ💕✨✨★さんのGIF見すぎて、画面を上半分、下半分に割って見て見てもそれぞれで楽めて相変わらず本当に素晴らしいなぁって思ってました(サービス精神&愛情がフルパワー!!) モーム*ちゃんがお出迎えしてるのを見て『帰ってきた』っていう温かさがあり、特別な空間に入っていく感覚がありました。そして赤いハイヒールがめちゃ可愛い✨✨(モーム*ちゃんはれっきとした生粋の女の子👠で立派な胸板がある貴重な人材ですね(*^-^*)💕)ヤマト君も禅君も働きぶりが板についててめっちゃいいなぁって思いました(もう3周年なのね!!祝🌸)そしてカラフルなパフェが魅力的で中に住んでいい?って思いました🦍🐥✨✨(シュノーケル装備着用🧜‍♂️キラーン)……って思った✨✨あ!なんかテンチョも潜ってきた!(笑) オーヴ君とルルたんはウッキウキでMOTに通ってるに違いないね✨✨ あとねキノコ使いがとても素晴らしくって。絵本を読んでいる気持ちにもなってじんわりと胸に温かさが広がります(子供の頃の気持ちが蘇る) ★さんすぐに感想を入れる事が出来なくてごめんね。 この期間、こちらの作品を見に通っていて元気を貰ってました。仕事引継ぎのピークを無事超えたので(色々あったけども、★さんの作品を見ながらどうにか乗り越えられました。もう大丈夫!!元気を取り戻しました)。 いつも温かい心遣いをありがとうございます。 モームは、★さんが大好きです(*´ω`*)9”💕
2件・2件
モーム*さんこそ、いつも暖かいコメントをありがとうございます💕 構想はあったけど、gifにするまで長くて、途中で寝かせてたものを組み合わせたので、なんとか形になって満足しました🎶 大変な中見に来て下さりありがとうございます。そして無事ピークを超えられて、モーム*さんが元気になったなら私も嬉しい(*^^*)💕 新作のイラストも口元の歯がチャーミングで可愛いです(≧▽≦) 表情がイキイキと弾けてて、人間らしい感じが好きです✨
1件1件
🦍🐥✨✨ ★さんのやり遂げるパワー見習いたい✨GIFって枚数も必要だし、構成も頭を悩ますところだしとても大変だよね!! GIF見ながら★さんの応援を感じ、リアルを頑張れました(→.←)✨ 今日はホント久しぶりに描きたいモノ描いたよ。相変わらず線と人物色味が主張強いけど、気晴らしになりました。ギザ歯描いてる時が、やっぱり好きーっ!て心の解放してました。見てくれてうれしいです🦷🦈✨ ★さんお忙しいなか、返事ありがとうございましたm(__)m💖
1件

/1ページ

1件