こんばんは。ふじわらひかりです。  今日は、「ひねくれSubの癒やし方」がスター2000個までいきました。私自身こんなに頂けたのは初めてで、すごく感動しています。本当にありがとうございました。  それに何よりも佐伯ちゃんのことを愛してくれる方がとても多くて、そのことが嬉しいです。  もう一つ、連載をスタートさせた「ダブル・レインボー」もスターが50まで届きました。ありがとうございます。  今のところ、Dom/Subやオメガバースのような派手さも無く、ゆっくりと進行する話です。  今回も、自分の書きたい読みたい本線からは外さずに行けたらいいなと思っています。お付き合いただけたら、幸甚です。  今日は、宝塚を見に行ってきました。前に行ったのはコロナ前なので、超久しぶりです。見ると元気が出ますね。明日への気力が湧きます。  男役さんのカッコよさは、是非とも自分の作品に活かしたいです。  それではまた。    ふじわらひかり拝  
7件

この投稿に対するコメントはありません