深山秋里

今晩は、月が綺麗ですね。 言われたことないけれど😒 さて、さて、新作「約束に秘めた恋心」 締め切り間際に仕上がりました。 プチキュンいただけて本望です。😍 先生目線で続編を妄想もとい、構想中ですので、その折りも是非応援してやっていただければ幸いです。直ちゃん、大人子供なヒトなので、残念な大人だけは避けて貰いたい。😒 今作、案が出ない出ないと眠った暁に、夢に降臨した作です。かつての恩師とお手手繋いでたワケです。ん、お爺ちゃん先生だったけども。(*´∀`*)
1件・2件
ショートストーリーなのに!なんだか登場人物を妄想しちゃいたくなるお話で、スッキリキュンキュン💕させていただきました。 さすがです!👍
1件1件
流石も何も、Yomuさまあっての深山ですので、頑張る原動力をいつもありがとうございます。 コメント何重も読んで、毎日癒されております。 そして、連載始めたシリーズもの『約束から繋がる恋心』 のらくら先生、げふっ、新倉先生の応援をよろしくお願いします。これからの秋の夜長のお供にしてくださいまし。(^^♪
1件

/1ページ

1件