むしまる

略奪
悲劇のヒロインタイプの略奪女のお話。 略奪する人はほんとうに自分の幸せと欲望しか考えてないですよね。娘との約束なら、5年会わずに再会してから結婚すればいいんだよ。それまでにだめになるならそんなもん。略奪なんだからそれくらいの愛あるんでしょ?それができないなら、誠心誠意、女を愛してることを伝えてどうにか離婚して、離婚してもパパとして会ってあげればよかったんだよ。やること全部、自分勝手な不倫カップル。シタ側の気持ちがリアルに分かる。清吾の成長具合が素晴らしかった!主人公は、男にもらったルビーをなぜか娘にあげるという、娘も何故か喜ぶという。最後まで、自分欲にまみれていたなと言う印象。 清吾以外誰にも共感できなかったけど、お話として主人公が悪意なしの略奪っぷりが突き抜けてて面白かったです。

この投稿に対するコメントはありません