うつみ

アゲハ系の幼虫ちゃんですね?
なぜか柑橘類の木が好みみたいですね〜 実家の柚子(鉢植え)にもカラスアゲハかな~という感じの幼虫が排除しても次々育ってます😌✨ 度々アゲハが訪問してるのを見かけます
1件・3件
たぶんアゲハ蝶だと思います。だいぶ前に産み付けているところを見たので☺️でも知らないうちに大量の幼虫が孵っていたのでびっくりしました💦 やはり排除されているんですね!私もなるべく弾くようにしているんですが、ここまで大きくなるとどうしようも出来ずに困ってます💦うちの柚子はまだ小さいので、悩みどころです😅
1件2件
絆されて 全部そのままにすると 葉っぱが無くなってしまいますからね~😅 小さい木ならば心配ですね
1件

/1ページ

1件