このぱんだ

元このぽです(^ω^) 覚えてますか?
・1件
このぽ。 こんばんは。 ごぶさたしております。 もちろん覚えていますよ。 ワタクシゴトのばたばた以来、二ヶ月のごぶさたになってしまい、すみませんでした。 先月からじょじょに復活し、現在は完全復活したのですが、個別の連絡ができずにすみませんでした。 書きこみ、めちゃめちゃうれしかったです。 こんなやつですが、よろしければ、これからもまた仲よくしてやってください。 新しい一週間も、おたがい笑顔ですごしましょう。 ページにもまた遊びにうかがいます。
2件
復活おめでとです!✨ うのたろさん元気ですか? これからも仲良く してくださいね😌
1件

/1ページ

1件