僕、と。

こんばんは^^ 先日は大変失礼致しました。 今回貴重な経験をさせて頂き有難うございました。 非公開の件ですが明日辺りに設定しております。 ご厚意でお絵かき帳にまで紹介頂き とても嬉しかったです>< これも何かの縁だと(押しかけですが^^;) 思っておりますのでもし可能であれば、 イラをそのまま、水ノ瀬さんの所で お預かり頂き乗せて頂ければと存じますが 如何でしょうか? とても厚かましいお願いだと 重々承知しておりますが…… 無論、結構ですということであれば その意に従います、ご一考願えれば幸いです。
1件・3件
こんばんは! 明日ですね! 了解です! てか、私のところで載せていいんですか!? めちゃくちゃ嬉しいです!! それでは明後日からはリンクで飛ぶのではなく、イラスト載せさせて頂きますね!! ありがとうございます!!
1件2件
勝手に描いておきながら 失礼な所業で申し訳ない限りです。 水ノ瀬さんの神対応に感謝ですm(__)m
1件

/1ページ

1件