棗(ナツメ)

カエルくん🐸
目をゴーグル化して、🐸の卵を数珠にモチーフ化しちゃうとは!その発想力に拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 和風が入ってて好みです!🥰 アマガエルくんは彼で、他に色んなカエルがいるのでこれからたまに新しいカエルが生まれるのをひそかに楽しみにしてます( ☆∀☆)雨の日は全員で合唱的な😂
3件・1件
棗さんこんばんは(*´艸`*) 蛙の卵はちょっとどうかと思いましたが、カエル要素を詰め込みたくて入れちゃいました😆 他の蛙?! 牛蛙とかかな? 強そうですね(-ω☆)キラリ カジカとかだと美声なので滅茶苦茶イケメンかもしれません(*´艸`*) 楽しそうです✨✨ コメントありがとうございました(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件