uta

面白かったです!
お仕事bl+ノンケ攻め×トラウマ持ちネガティブ受けという、私の大好物が詰め込まれたような作品でした! 柴嵜君の前の職場での扱いはひどくて悲しくなりましたが、葉山さんが助けてくれたりカミングアウトしても真っ直ぐ向き合ってくれて、だんだん素直に気持ちを言えるようになって良かったです。 後半の甘々な二人も素敵でした。ネガティブになりがちな柴嵜君を、毎回ちゃんと安心させて嬉しく泣かせちゃう葉山さんも本当に素敵。 竹内さんも優しい人だったので、本当の事を言ってもきっと受け入れてくれるのかなと思いました。二人の関係を打ち明けたあとの、ほのぼのやり取りも見てみたいです。 素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
*utaさん* はじめまして。 このたびは作品をお読みいただきありがとうございます。 私自身も、お仕事BL&ノンケ攻め、訳アリ受けの日常BLが 大好物で、そこに共感いただけてとても嬉しかったです! いつか、職場の皆に打ち明けたお話も書いてみたいと 思っています。 素敵なコメントありがとございました。 レビューなんていただくことほとんどないので すごくドキドキしてしまいました(´艸`*)

/1ページ

1件