桜井清志

驚きました!
え!?そっちが助ける側なの?しかも、すげーパワフル!(;'∀') おそらく僕だけではなく読んだ人のほとんどは、同じ感想を持ったはず。まさかの展開、驚きと同時にスカッと爽快な気分になりました♪ 思い返せば、ちょいちょいヒントは出てましたね。どこか女性らしさをあえて演じているというか、粗さを隠している感じ。 でも、これは見抜けなかったです。当たり屋にボディーブローをいれるまでは、彼の勇敢な姿を予想していました(笑) 彼自身もまたまじめな一面を隠している節があったので、なにか他にも秘密があるのかなって思っていたりもしました。 やはり世の中の一般的な感覚では、男性が女性を助けるという暗黙の了解というか、常識?みたいなものがありますよね。幼い頃に見るアニメや遊ぶおもちゃも違いますから、当然親もその性別にあわせて接し、言葉をかけていきますからね。 そこを、見事に突かれました。強烈なボディーブローです(^^♪ なんかすごく久しぶりですね、村木さんのこの作風(^^)いつの時期だったか、毎回のように作品のラストに強烈な球が潜んでいて、ぐはぁ…と喰らっていたのを思い出します(笑) この発想と展開、やっぱり好きです。久しぶりで、すっかり油断していましたよ(; ・`д・´)ぐはぁです(笑) 今回も執筆、おつかれさまでした。僕は実はパスしようと思っていたのですが、村木さんの投稿を見て、なんか、いてもたってもいられず書きたくなって投稿しました。ものすごい短時間で書いたのでかなり詰めが甘いお話ですが、ご感想を頂けたようなので、後ほどありがたく読ませていただきます(^^)/ 余談ですが、作中にちょこっと出てきた量を重視した飯屋さんみたいな店、大好きです(笑)こういうのでいんだよなーっていう味って、ありますよね。 とてもおもしろいお話でした♪ありがとうございました(^^)/
1件・1件
桜井さん、いつも感想ありがとうございます! 楽しく読んでいただけたみたいでめちゃくちゃうれしいです! おっしゃるとおり一般的な感覚でヒーローを想像してもらったところで、意外性を出し、びっくりしてもらえることを期待して書きました。それだけにコメント本当にうれしいです(^-^) とても励みになります!これから悩んだときなどに何度も読み返したいと思います♪ 毎回そうなんですけど、自分が参加したときって、桜井さんのことが気になってしまうんですよね。ライバルとかではなく、同じ部活仲間のような感覚として。夜中に目が覚めたとき、通知を確認したりしています。そして参加されていると、素直にうれしいですね(^-
1件

/1ページ

1件