はいじ

こんにちは。 もう9月ですね。ちょっとお久しぶりです。 現在更新中の長編【俺の声を聴け!】少しずつ読んでくださる方が増えてきて、嬉しいです〇 もちろん、他のお話を読んでスターやスタンプ、コメントを投げてくださっている方々も、ありがとうございます。 エブリスタさんは、「今、読んでるよ!」っていうのが、書き手から見れるようになっているので、とてもモチベーションになります。うふ。 今は本サイトの方では、【俺声】の他に、過去作の番外編や、【俺はここに宣言する】の電子書籍化に向けて加筆修正をしたり、お話を紙媒体にしたりと、何やら毎日バタバタしております。今年中に色々形に出来たらいいなぁなんて思っていますね。 そうそう、9月の頭にはJ庭やコミティアを覗く為に、東京に行ってきたんですよー! 東京は……たくさん本屋さんがあって素敵の極みでした。いつか、絶対に一年間、東京に住んでフラフラする時間を作ってやるぞ、と決意した楽しい旅行でした。 そんな近況報告でした。 今度はもう少し間をあけずに現れます~。それでは皆様良い秋を◎
8件

この投稿に対するコメントはありません