数ヶ月前から睡眠障害になってしまい、小説を書くところか仕事にも支障が出るような状況が続いていました、治ったわけではないのですが、少しだけ症状は良くなってきたので、少しづつゆっくりですが書きかけの作品を終わらせ、新作も書きたいと思っています、リハビリがてらに睡眠障害をネタにエッセイでも更新しようかなと思っています。
11件・2件
大変ですね。 そういえば、暫く前によさげな枕買ってませんでしたっけ? 夢だったかな? 笑 僕も、眠りの正解が見つかりません。
1件
少し症状は良くなったというか・・・・ この生活に慣れてきてストレスは減ってきているんですが、如何せん集中力が全然続かないので困っています・・・ 1時間おきに覚醒タイムと睡魔タイムがゆりかごのように襲ってきます・・・
1件

/1ページ

1件