月灯

🐸スキー💕には 堪らない😆✨
こんばんは🌛ちゃぼさん☺️ 初見の時は ちゃぼさんとはわからなかったんです😱 サムネで なんか素敵な絵がある〜✨とポチッとして すごいスゴイ〜✨💕😆素敵〜✨💕となり 🌟投げて どなたかしら?と見たら ちゃぼさんでした🤩 月灯は まだまだ ちゃぼさん通への道は 遠いみたいです😭 🐸さんの擬人化なんですねぇ☺️ 🐸好きな月灯なんですよ😁 エブは 🐸スキーが居ますよね💕ニヨニヨしちゃいます🤭 オデコにずらしたゴーグルで 🐸のフォルムに見せるアイデアが流石だと思いました✨  🐸スキーなら数珠が卵のイメージって判りますもの🙆 なにかのカードみたいなデザインで 欲しくなってしまってしまいますね💕 緑系と赤系と黒と紫の組合せに 焦茶の枠が 粋で素敵で堪りませんでした😆✨💕 リズミカルなリアル🐸さん、雨降りと 葉っぱも 身近な情景で親しみやすくて良いなぁ✨ そして 青年の お顔が とてもとても 好き💕蛙手の手袋も可愛い💕 なんか キュンキュン💞します 萌を ありがとうございました〜😆
1件・1件
月灯さん、おはようございます(*´艸`*) そして沢山コメントをありがとうございました✨✨ そうなんです、蛙の擬人化をさせて頂きました(*´∀`*) エブは🐸さんが好きな方多いんですね(≧∇≦) 今回は雨蛙なんですけど、ツノガエルなんかも可愛いですもんね💕💕 そして首に巻いた卵の数珠……。 わからない人も多いだろうと思っていたら、カエル好きさんは確かに気づいて下さったようです(*´艸`*)ありがたい✨✨ 今回色も全身緑にするか、それとも着物はコントラストがハッキリするように赤系を入れるかちょっぴり悩んで、緑が目立つように赤系を持ってきたんですけど、そう言って頂けて良かったです( ;∀;
1件

/1ページ

1件