睦月みやび

【皆さまへお礼】 https://estar.jp/novels/26014970?ranking_type=all&ranking_axis_type=general_popular こちら完結後、皆さまのおかげで何とトレンドランキング1位、日刊ランキング3位、さらには10000スターをいただくことが出来ました……‼︎ 本当に、いつも読んで下さる皆さまに支えられております……。書く原動力をいただいております……! この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。(* > <)⁾⁾*_ _)ペコリ‼︎ しかも続編が見たいとのお声までいただき、作者としてとっても嬉しく思います😭 今は連載中の作品で手一杯(絶賛迷走中🙀💦)なのですが、私にとってもすごく愛着のある2人なので、またゆとりが出来たら妄想を広げて書いてみたいなという意気込みだけはあります! とても甘々なお話になりそうな予感しかないですが(笑)いつかお届け出来るように、まずは連載中作品の更新再開を目標に頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و 最後に、この作品をお手に取って下さり、スター、ペコメ、ペスタで応援していただいた皆さま、本当に、本当にありがとうございました‼︎ まだまだ未熟者ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します‼︎
86件・2件
睦月みやびさん 10000スターおめでとうございます🎉 ハイ!続編読みたいです😍 そして新作も楽しみにしちゃうというワガママなお願いをゆっくりで良いので叶えていただけると嬉しいです🤗😘
1件1件
わべさん様⭐︎ ありがとうございます‼︎🙇‍♀️ そう言っていただけて、とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)‼︎ 遅筆なのでゆっくりペースになってはしまいますが、またお届け出来るよう、いただいたお言葉を励みにコツコツと頑張りますね✨୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨
1件

/1ページ

1件