どんぐり

フォロワーさんのつぶやき見て思い出した痴漢っぽい人の話します…。 一年前くらいに、結構頻繁に行ってるBOOKOFFで、塾帰りの6:30とかちょっと遅い時間にBL本とか色々見てたら、いつも私がBLコーナーにいる時に来て、謎に近づいてくる感じでBL本取って、すぐ戻すのを繰り返すような男の人が入ってきたんですよ。 その人は私が立ってる本棚のものが見たそうにしてたからその日は先回りして私がその場所からちょっとどいたんですよ。 そしたらその人もついてきて、あ〜…どかなくて良かったんだと思って元の位置に戻ったらその人もついてきて、またいつもみたいに私が立ってる前の本棚にあるあきらかにお前興味ないやんって感じのBL本を取ったんですよ。 で…、その本を取る時、絶対に本を取る時に使わない逆の手も使って両手で本を取ったあと、めっちゃわざと胸触られたんですよ…。 まじであのときは怖くてすぐに店から出ようとしたんですけど、なんかずっと追いかけて来るからマジ怖くて…、やっと店から出たあとは駅まで爆速で走って行きました…。 その時初めてBL漫画でおじさんに痴漢される主人公の気持ちがわかりました…。 みなさんも変な人には気を付けてくださいね…💦
7件・3件
めちゃめちゃ怖いね...気をつけてね!!
1件2件
それからもう夜にそこBOOKOFF行ってないんだよね…。 流石にもう行けないわ
1件

/1ページ

1件