仁科佐和子

よいちさん、こちらにも!優秀作品選出おめでとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ あと、昨日は赤いパンティへの熱いレビューありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)メッセージ、嬉しかったです(*´艸`*)
1件・6件
レビューのために、公開前の台本先読みは役得でした😊 まだ、朗読の方を全部聞けてないんですよ。 家だとスピーカーから音出せないので😆 APのせいだ……ww 週末にヘッドフォンつけて拝聴しますヽ(´▽`)/
1件
私、家族にあの作品聞かせて、息子に「友達に広めてよ」ってお願いしたら、「うちの母さんがこんなセクハラ小説書いてるなんてバレたら困るから嫌だ」と却下されました。 それもこれもAPのせいですね。 よいちさんもご家族からバッシングくらわないように最新の注意を払って週末をお過ごしください!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
書いてあるものと、音声で耳から入るものは違いますよね😆 ……インパクトが!! 書く方は、私もたいがいのもの書いているのでだいじょうぶだと思うのですが😅
1件
お父さんが動画みてて「赤いパンティ」とか聞こえてきたら、娘さんドン引きっすわ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件
まあ、でも赤フンからのフリちん書いてますからね😅 長女はニヤニヤ笑うと思うんですよww 職業クリエイターなので。 長男氏の方が、深刻に悩みそうでコワイ😨 犯罪におよぶ前にいっそ……とか考えてたらどうしようww
1件
赤フンからのフリ○ンは壮大な男のロマンでしょう! 長男さんは真面目なんですね(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
1件

/1ページ

6件