「舞姫の君」完結いたしました!! こんなに長くなるなんて、スミマセンっっ。さくりと終わる物語だったのですが(ほんまか!?) 思うように反応がなくて、あんまり面白くないかな~?とどうしようかと思っていた矢先に「おうじさま」特集にピックアップしていただき、がぜんやる気を盛り返してなんとか完結。を記せました。応援してくださった皆さま!併走してくださった皆さま、ありがとうございます!!! ランナーズハイ状態で、完結ハイ中です♪ わたくし史上最弱のおうじさまと、男勝りの世継ぎのユーディと、渋い幼馴染みと、イチオシ!王子のおとうさまに、3月下旬から半年間近くはまった時間でした!! 長かったな~と思いつつ、わたしの好きな漫画は何年も続いていて、モチベーションを持ち続けるのは大変だろうな~、漫画って大変だな~(ええかげん、早く更新してくれないかな)、って思います。描きつづける漫画家さまがすごいのか、ずっと更新を待ち続ける読者さま(わたしも)が偉いのか。 漫画が更新されると涙がちょちょぎれるほどうれしいのですけど!!原作があるものなら、いっそのこと原作を読んだ方がいいかも、なんて思ったりします。 長くなりましたが、そう考えると書き終えるまで長かったなと思いつつ、半年で完結できる小説は、ありがたいなと思いました!? とりとめなくてすみません。なにせ、ハイ状態ですから。 ということで、ご感想聞かせてください!!
6件

この投稿に対するコメントはありません