倉井 要

ととこさんこんばんは😄 丈くんの話が碧ちゃんの話に追いつき、いよいよ気になるシーンに突入💨と思って読んでたんですが、ええっ、ここからさらなる動きがあるんですか?公ちゃん、一体何するつもり?? 今回はネタバレヒントなしなので、一人で色々推測しまくってます。 うわぁどんな展開だろ?ものすごーく気になる! …ですが、ととこさん、先週「週末休みます」と言いながら更新してましたよね?無理なさらずに執筆してくださいね😊 スタ特も、誰の話になるのか楽しみに待ってまーす♪
4件・2件
要さん✨ どもども、毎日✨ありがとうございまーす。 そうなんです、まだ動くんですよね。すごく考えています。ご都合主義じゃなくてですね、今丈が碧に正直に気持ちを伝えたとしてだ、碧はどう答えるか。 恋愛には、本音を話してもうまくいかない繊細な場面があると思っています。正当なやり方、真っ当なやり方ではうまくいかないから本音を言わない、結果それが、恋愛もののすれ違いになるわけですが。 というわけで、そういう動きをします!!😂 許して。要さんに吐かずにはいられず。笑 あ、皆さん読んでしまうか。😅 ドラマチックって自分で言っておいて恥ずかしくなったのですが、当たり前じゃないかドラマチックは、って。
2件
時差あってすみません💦💦 ととこさんにお返事しようと思ってエブ開いたら、なんとフライング更新!更新休むと言ったのにまたしても。ありがとうございます😆 朝を一緒に迎えた二人、いつも通りっぽいですが… でも、そうですよねぇ、あれだけ一途に公ちゃん思い続けて苦しんでたのに、じゃあ丈くん、にはならないですよねぇ。 読者の私たちはどれだけ丈くんが碧ちゃんを想い続けてきたか知ってますけど、碧ちゃんはその間、公ちゃんをずっと想い続けてたわけで…そこに、何ですか?公ちゃんが何かかき回す感じですか?? いやぁ、どうなることやら?😆 ドラマチックは当たり前のようで当たり前じゃないですよね。ドラマチックじゃ
1件

/1ページ

2件