戸川桜良

魅力的なあやかしたちが彩る恋の行方から目が離せません。
あやかしのお話が読みたくて探していたところ、一際異彩を放つタイトルに惹かれ、読み始めました。 不気味系かと思いきや、現れるあやかしたちはみんなホワイトもホワイト、魅力的かつ癒やし系でかわいい! 恋の行方も気になって、気づけば作品に夢中になっていました。 あやかしの山を背負う藤堂くん、そのせいで人付き合いとか苦手なんだろうなぁ、と思っていたら、グイグイくるし、最後の方は、わたしも『妖怪・推しノゾキ』になって藤堂くんの背中からニヤニヤながめている気分になりました😁 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
楽しんでいただけたのなら幸いです。 たくさんのペコメやスタンプ、そして素敵な感想をお寄せいただきありがとうございました!
1件

/1ページ

1件