鹿島茜

エブリスタ以外にもひとつ、小説投稿サイトを利用しています。 ……のですが、ほとんど確認することもなくなってしまいました。 そちらのサイトから、少しずつ作品のお引越しをしようかなと考えています。 https://estar.jp/novels/26020260 上の作品は恐らく2~3年前に書いたものと思われます。 男女間の友情についてつらつらと考えていたときの産物。 2500字程度の掌編です。 お気軽にお立ち寄りください。
7件・3件
そちらで拝読する事が出来ず、申し訳ないです😔 こちらで是非、拝読させて頂きます😊 青
1件2件
そんな!!謝らないでください〜!! どちらも使ってみて、エブリスタの方が向いてるなと思ったのでした。 のんびりお引越しするので、また読んでやってくださいませね♪
1件

/1ページ

1件