藤野ひなた

お久しぶりです! ユリから改名しました、藤ひなたです。 皆さんにスターを送っていただいていること 本棚に作品を追加していただいていること いつも見ています。 大変嬉しく思っています(*^^*) 本当にありがとうございますm(*_ _)m 詩集の新しい一遍を更新しました! テーマは「花火」です。 今日は私の町が花火を打ち上げていたので その花火をとりに行けたら、そう思って 書いてみました。 また「花火」の中に書いてある採ってきたという 漢字は間違えておりません。 こちらのほうが私のイメージに合うかなと 書いてみました。 ちょっとは上手く書けたのでは?と 自分1人で自画自賛してしまっています笑 詩集でも詩集でなくとも疑問、ご意見、感想、などなどいつでもお待ちしています お返事が書けるかどうかは分かりませんが お返事を書けそうな時は時間がかかっても 多分書きます。 是非ご覧くださいませm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません