うああ!
可愛いイラスト!色使いが綺麗!保存してもいいかな⁉ こちらこそコミュニティとかで話してくれてありがとう! もっとおしゃべりしたいなぁ… まだまだ未熟な私だけど、これからも仲良くしてね! ゆきちゃんほんとに誕生日祝ってくれてありがとう!最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2件・3件
白夜ちゃんの写真フォルダ汚れると思うけど…() 保存どうぞどうぞ〜!! もっとたくさんおしゃべりしたいね!! こちらこそよろしくお願いする!! お気に召したならよかったヽ(´▽`)/
1件2件
やったぁ!じゃあ保存させてもらうね! 私の写真フォルダーもともと汚れてるから((( それにゆきちゃんの絵はもともと綺麗じゃないか! だから大丈夫だよ~!ほんとありがとね~!
1件

/1ページ

1件