SHIKA

せなみは。さんこんばんは! こんな時間にごめんなさい🙏💦 あとお返事が遅くなり過ぎて本当にごめんなさい!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいーー <( _ _;)>💦💦💦 最初に、 乾燥しまくってる絵に沢山のいいねを本当にありがとうございました、 昔の絵を見てしまったのね(__;) 目はその後大丈夫ですか!? 心配なら一度ぜひ眼科へ行って下さいね🙏 恥ずかしけどでもうれしいです(*ノェノ) コラボのお話も止めてしまいすみません💦 ( ;∀;)ほんとごめんなさい!! 先週制服考えてたんですよ、 考えてたのは巫女さんかサラリーマン(スーツかOL)かJK..かな。 自分が塗る事を考えたら思い付くのはやっぱり安全地帯で💦 第一志望は巫女さんだけど、この中でせなみは。さんの描きたいのありますか?この中であれば好きなのを選んで頂いて、どの線画描いたかは見てのお楽しみにしたいなと思いました😊💕 「待ってなかった!」とは思いますが返信が遅くて本当にすみませんでした m(。≧д≦。)m
1件・8件
こんにちは☔⚡ いやいや、せなみは。の怒涛のいいねラッシュに呆れられたのかと思ってました😅ε-(´∀`*)ホッ コメントを残さなかったのは、逆に気を遣わせてしまってるんじゃなかろうかと思ったからです( ゚д゚)💦 せめて⭐だけは送りたかったのです( ;∀;)ピエーン💧 ここのコメントはお手隙の時で大丈夫なので気にしないでください🤤👍 せなみは。も忙しいときは連絡が遅れる可能性がありますので🙇💦 おお👀!!色々と考えてくれたんですね🤤💕ありがとうございます💕💕 ではSHIKAさんの案の中から選びたいと思います!!描いた線画はイラストコーナーに投稿してもいいですか?もちろん投稿の前にSHI
1件
では、せなみは。はリカちゃん人形の擬人化で服装はSHIKAさんの提案の中から選ぶ感じで描いていこうと思います😋🤟 宜しくお願いしますねーー🙇💦💦
1件6件
エブリスタ歴結構長いくせに私には☆は本当に貴重なのでどちらかと言うと恐縮です😭 見てもらえるだけでうれしいので前はよく☆不要ですって書いたりしてましたwでも折角☆で評価して下さったの申し訳なくてそれから書かなくなって前より素直にありがたく感じます! だからめっちゃうれしいです、ありがとうございました! 私はメガネの女装ロリータお色気男子でかわいい全面のぶりっ子で甘えん坊の末っ子ですね。 うわー😅💦ほぼ未知や。 私の苦手ジャンルバレてる💦 せなみは。さんの苦手ジャンルは?? 擬人化りかちゃんはツンでお願いします💕 髪型は特に指定はないんですが女の子ならちょっと巻いててほしいかな💕 線画の色
1件

/1ページ

2件