ぽしたぽ更新しました! https://estar.jp/novels/25609917 今日のぽしたぽは、ゆるゆる〜な感じの日常編です。 ちなみに私の日常は… 最近オンライン英会話を始めてそれにどっぷりハマっています。 IT技術の進化になかなかついていけてない私ですが、家にいながら世界中の人とビデオ通話ができるって凄い世の中だなあと感じています。
8件・21件
英会話にハマっているのかイケメン講師にハマっているのか……(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
2件20件
あやめ嬢は面食いではないでしょう。 生きた英語をまじめに学んでいることと思います。 ペコメの解答 ROFL Rolling on the floor laughing 転げ回って笑った! IGP I gotta pee おしっこしてくる CU! (See You!)
2件

/1ページ

1件