栄亭

こんにちは栄亭です♪ 台風!誰がこんなに大きくなれとwww 一昨日と昨日でずいぶん違うじゃないのw 910って何だよwww もしかすると二三日はここにいないかもしれませんが、皆様もどうぞご無事で! 俺はドラえも〇を探しに行きます!
47件・11件
台風が気になって仕様がない(+_+) とんでもないものが…! どうぞご無事で!
1件2件
なんかですね、今まで一番強かった第二室戸台風より凄いみたいですよwwwwwwwww こんなん草生えますわwwwwwwwwwクマモーン!熊本県を守ってくれえええwwwwwwwww
1件
九州はちょっと怖いですね。 今までに経験したことがない台風って?関東は20日ですって。やめてよね!出かけなきゃいけない用があるんです。栄亭さんも気をつけてくださいね
1件1件
関東まで行けばだいたい高気圧に変わるのに、まだ台風みたいですよーwww いでちゃんもお気をつけてはくださいうわあああ
1件
なんか今回大きいみたいですね:(;゙゚'ω゚'): 栄子ちゃま、どうぞご無事で!
1件1件
ああこんな時にバンジかトーラがいればいいのにwww しかしNAINAINAI! ジタバタするなよ世紀末が来るぜー! 菜月さんもどうぞ御達者で!
1件
兄貴! 一緒にアンドロメダまで逃げましょう・・・って JR九州、止まってるー!!(´;ω;`) お互いの無事を祈りましょう✨
1件4件
人は誰でも幸せ探す旅人の様なもの~鳴ーテルーーーー! お互いまた必ずやここへ戻ろうぞや!
1件

/1ページ

4件