紗綾

まりちゃん、こんばんは☺️ エッセイ閲覧とペコメいつもありがとう🎵 BがLする(だろうと思われるw)話、プロローグだけ書いて放置されてた。 作品っていまの私にはハードル高いみたいでね……。 エッセイ内だったら落書きクオリティでも気にせずに書けるかもなんて思ったり。 明るく楽しくさらっと読める話にしたいな。 気まぐれに続き書けたらいいなぁ。 台風がこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 明日は巣籠もり予定。 まりちゃんとこにも向かう可能性あるのかな? 気を付けようねー。
1件・3件
紗綾ちゃん、BでLなお話摂取させてくれてありがとう😍こ、これは~💕はわわわわわって歓喜したよ☺️ 明るく楽しい話になるのね!!キュンキュンする未来が見えるわ✨✨ 悶える準備できてるから、いつでも続き投稿してください🤤← 台風、今九州だね💦ヤバいって言われてるし怖いよね😵💧あまり被害出ませんように!!紗綾ちゃんの無事を祈りながら私も心づもりしとくわ😣
1件2件
まりちゃん、お誕生日おめでとう‼️ 遅くなりました(*´ノ∀`*) 誕プレとか用意できなくてごめんなんだけど、代わりにといってはなんだけど、少しずつでもエッセイ内連載を進められたらいいなと思ってるよ。 これから楽しみいっぱいの素敵な日々を過ごしてほしいな🎵 ハッピーハッピーバースデー🎁🎂🎉
1件

/1ページ

1件