MARI

紗綾ちゃん、BでLなお話摂取させてくれてありがとう😍こ、これは~💕はわわわわわって歓喜したよ☺️ 明るく楽しい話になるのね!!キュンキュンする未来が見えるわ✨✨ 悶える準備できてるから、いつでも続き投稿してください🤤← 台風、今九州だね💦ヤバいって言われてるし怖いよね😵💧あまり被害出ませんように!!紗綾ちゃんの無事を祈りながら私も心づもりしとくわ😣
1件・2件
まりちゃん、お誕生日おめでとう‼️ 遅くなりました(*´ノ∀`*) 誕プレとか用意できなくてごめんなんだけど、代わりにといってはなんだけど、少しずつでもエッセイ内連載を進められたらいいなと思ってるよ。 これから楽しみいっぱいの素敵な日々を過ごしてほしいな🎵 ハッピーハッピーバースデー🎁🎂🎉
1件
紗綾ちゃん、ありがとう~💕💕💕(エッセイ内でもお祝いしてくれてありがとうね☺️) そしてBでLなお話の続きありがとう😍😍😍こんなに早く続き読めると思ってなかったからめちゃ嬉しかったよー☺️🙌 マノと両想いになれるように全力で見守っていくね♥️ 萌え萌えな誕プレありがとう😍💕

/1ページ

2件