辻内

歳の近いきょうだいがいると身に沁みる
私の場合は弟ですが、すぐ近くに異なる輝きをもつ存在がいるための葛藤は経験があることなので、余計にお話の引力に引き込まれました。 私は弟と罵りあいの喧嘩をした姉なので、今作の主人公の有り様は(本人はそうは思っていないにしても)気高いものだと感じました。主人公の心情のみ綴られているため、本人は自分を卑下していますが、妹が真摯に姉を慕っていたという事実だけでなく、忙しい中話を親身に聞いてくれる同僚を配置することで、主人公は本人が思っている以上に、誠実で魅力的な人柄であると担保されていることが、演出として好ましかったです。(と思うのも姉側の立場だからかもしれませんが) 非常に面白かったです。今後のご活躍もお祈りしております。
1件・1件
辻内さん、ありがとうございます! 今作品の姉は優秀で、能力があり海外に身を置くことができた人物ではありますが、人は持っていないものに目がいくもので、距離をとっても血の繋がりがあるからこそ悩まされてしまう。そこをメインに書いてみました。姉も誠実で魅力的な人柄だと伝わって良かったです。 私も姉側の立場なので、書きやすかった部分もあります。 感想をいただきとても嬉しいです‼️ 今後もがんばります!
1件

/1ページ

1件