せなみは。

では、せなみは。はリカちゃん人形の擬人化で服装はSHIKAさんの提案の中から選ぶ感じで描いていこうと思います😋🤟 宜しくお願いしますねーー🙇💦💦
1件・6件
エブリスタ歴結構長いくせに私には☆は本当に貴重なのでどちらかと言うと恐縮です😭 見てもらえるだけでうれしいので前はよく☆不要ですって書いたりしてましたwでも折角☆で評価して下さったの申し訳なくてそれから書かなくなって前より素直にありがたく感じます! だからめっちゃうれしいです、ありがとうございました! 私はメガネの女装ロリータお色気男子でかわいい全面のぶりっ子で甘えん坊の末っ子ですね。 うわー😅💦ほぼ未知や。 私の苦手ジャンルバレてる💦 せなみは。さんの苦手ジャンルは?? 擬人化りかちゃんはツンでお願いします💕 髪型は特に指定はないんですが女の子ならちょっと巻いててほしいかな💕 線画の色
1件
こんにちは👍 台風は明日が本番って感じです💦 九州では既に被害が出てるとか……。 今回の台風は日本列島を舐めるように横断しますからね😠💢 SHIKAさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?! ⭐を送っていただけると嬉しいです!!評価してもらえたのがハッキリ分かりますから🤤✌ そして、SHIKAさんの⭐と閲覧数がエグくてビックリしましたよΣ(゚Д゚)✨ ⭐の数ほど評価されてるSHIKAさんはやっぱり凄い方だなぁ〜とつくづく思いました😊🤟 なんか凄いお題を出してしまった感があります💦💦ごめんなさい🙏でも、SHIKAさんの女装メガネロリータ末っ子男子を見てみたいです💗塗りはせなみは。なので雰囲気
1件
淑女👀✨そうだ!これだ💦 なんて言ったらいいのか変わらなかったんだけど、淑女のイメージ! けど淑女イメージじゃなくてもいいです、 ツンで気の強そうな子にしてほしいなと思ってました。 あとコテで巻き巻きじゃなくてゆるフワのちょっと巻いてる感じでお願いします💕 楽しみ(///ω///) 線画の色変更許可ありがとうございました、 カエルくんの髪型どんな感じにしたかったんですか? 私も線画を投稿する前にお知らせしますね! お気遣い感謝します(*´ω`*) 後、前のエブリスタは絵がメインだったんです(多分) 今より観覧者も絵メインだったと思います。 ☆も同じ人が何個も投げれる(一日の限度はあったはず
1件
こんばんは〜(*´ω`*)✌ ほうほう。なるほど!! ではせなみは。は淑女っぽいツン娘にチャレンジしてみます(`・ω・´)ゞビシッ✨ ゆるふわカールで服装はお楽しみ、ですね💕期待に応えたいので、出来るだけ頑張ってみますゼ😚🤟コレジャナイと感じてもクレームは300文字以内でお願いします🙇💦 線画の色変更はよくやりますよ! 線があまりに濃いと線だけ浮いちゃいますしね(¯―¯٥) ラフな格好のカエルくんなら髪型は定番のショートカットでしょうかね💦変えようと思ったんですけど、力尽きてそのまま投稿しました( ;∀;)💦💦 おかしいと思ったらぜひ変えちゃってくださいまし(;´Д`)💕 なるほど……
こんばんは☺️ クレーム…それ私のセリフやん💧私は300文字以上でも受け付けますよ👍✨ コラボは何かあればその都度聞いて下さいね! 私も聞くので(^-^) 本当にすごい遅いと思います💦 今年中に渡せて来年ゆっくり着色してもらえたらいいくらいに思ってるので😅 カエルくんの絵、めっちゃ難しいです😭どこまで描くか、私の場合ごちゃごちゃするので残念な完成になる可能性大ですみません🙏先に謝ります💦 台風明け寒くないですか!? 風邪など体調に気を付けて下さいね💦
1件
こんばんは🌝 東京の夜は涼しいですね😅 娘が寒暖差蕁麻疹が出まして大変でした💦💦薬を塗ったので落ち着いてますが。もう秋なんだなぁ〜としみじみ🍁 クレーム対応は万全です!! クレームお待ちしております(`・ω・´)ゞ←オイッ✋ クレーム案件に引っかからない様に疑問に思う事はSHIKAさんに聞きますね🤤👍 線画は期限がないのでSHIKAさんのペースで大丈夫です(*´ω`*)💕せなみは。も今年中にお渡しする感じにします✋ そして、せなみは。は駄犬だけど『待て』は出来るのですU^ェ^Uワン♫ カエルくんはホントに丸投げ状態なのでSHIKAさんのやりたい様に塗って頂けたらと思いマッスル💪ヘヘヘ
1件

/1ページ

6件