お菊

先ほど、『こういうことだったのかな。-サイコと魔性の初デート-』 第8話投稿しました。宜しければページをめくってみてください(^^) https://estar.jp/novels/25987109 皆様お久しぶりです。 やっと戻ってこれました。 子供は八月の終わり頃に体調もよくなり仕事復帰しているのですが、 暫く書いていなかったせいかなかなかお話の続きが書けないでいました。 このまま書けなくなるかも…と不安になったりもしましたが何とか 1ページ書くことができました。宜しければ見てやってください。 お休みしている間も☆をつけてくださりありがとうございました。 全然書けていないのに申し訳ないです💦これからもペースは遅いかも しれませんが少しずつでも書いていこうと思います。 宜しくお願い致します。
4件・4件
お菊さんだ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。 おかえりなさい〜! 大変な事が色々重なると創作意欲がなくなりますよね…💦 ( ;∀;)人( ;∀;)ナカーマ…  くれぐれもご無理はなさらず、お菊さんのペースで執筆活動頑張って下さいね。 更新、まったり楽しみにお待ちしてますね〜!(*´ω`*)
1件1件
ただいま帰りました(^▿^)ノ 子供が仕事復帰したので書こうと思ったら書けたんですが 何故か書くことができず…でも何とか1ページですが書くことが できました。よかった…💦 のろのろペースだと思いますが、少しずつでも書いていこうと 思います。ありがとうございます(^^♪
1件
お菊サン、 おかえりなさい(@^▽^@) ずっと更新がなかったので、お子さん後遺症などで大変なのでは…、と心配していました💦 (悟くんは8月の初めに感染して、今も喉のイガイガが治まらないそうです💦) お子さん仕事復帰されてたんですねっ。 よかったです(#^_^#) 私も体調不良以来、リズムが狂って更新が止まってしまいました💧 お互い自分のペースで頑張りましょうo(^-^)o
1件1件
ただいま帰りました(^▿^)ノ 咳がけっこう長引いたのですが何とか治りました。 ご友人はまだ大変そうですね…💦 自分も家族も体調が崩れると生活や執筆のリズムが 狂ってしまいますよね。無理をしないようにして 少しずつ元に戻していくしかありませんね。 本当、それぞれのペースで頑張っていきましょう(^^)v
1件

/1ページ

2件