あんこ*

まるで舞台のような美しさ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
お師匠様、並びに弟子くん、お久しぶりで御座います(*´∀`*)💗 相変わらず目を引く美しいイラスト、素晴らしいです!✨ お師匠様は本の虫なんですね💕 前回も実験していましたし、勉強熱心なのかな(*´艸`*) いつも引きこもりなら、元気な弟子くんがいて良かった(*´ω`*) ちゃんとお出かけ用のディナーセット(めっちゃ美味しそうでついついつまみ食いしてしまいそうなサンドイッチ!!(//∇//)✨) を拵えて、本当に優しい子よ💗 まるで舞台のような背景が何となく懐かしさを感じてしまうのは何故だろう(*´艸`*)💕 夜の雰囲気をアナログで描いてしまう所もサスガの一言です! 細かい部分までとても繊細! 蔦やお花もとても素敵です(*´∀`*)💕 素敵なお二人を再び拝見出来てとても良かったです(//∇//)✨
2件・1件
あんこさん☺️こんばんは☺️ おひさしぶりな 師匠と弟子君でございます🦉 読書が好きな師匠です😄毒の本とか、毒の本とか、毒の本を読んでます🤣 お世話好きな弟子君のおかげで 生活出来てる師匠です😁 鼻歌歌いながら、作ったものをバスケットに詰めている弟子君が思い浮かびます😌💕可愛いヤツです💕 肉ずくしにしようかまよったのだけど🥪🌭🍔🍎🍇月灯が食べたい物を詰めました😍 夜の雰囲気は アプリのフィルターや効果で醸し出しております🌃 元絵は 『美少年📘』にありますが 全く夜じゃあないんですよ😁💦 舞台のような懐かしさですか?☺️ 宝塚の舞台を初めて観た時のキラキラ✨豪華絢爛✨を思い出してます😌
1件

/1ページ

1件