長月瓦礫

セリフ文を書く際、声優さんの声を想像しながら書いているのでたまにボイス集とか聞いてイメージを固めるんですが、他のキャラクターが気になってしまって作業から離れてしまうことがよくあります。特に懐かしいアニメなんかだとどんどん本題から逸れていってしまって時間があっという間に過ぎていきます。そんな感じで今私はサイバー流の門を叩きかけています。 遊戯王GXのゲームボイス集を見つけて、ヘルカイザーを見かけて、何でこの人こんな感じになったのかなって思って、本編見たら「あーなつほどね」ってなって「いや、コイツヤベェな」ってなってんですよ。カッコよすぎんかってなってヤベェなって。 はい、近況でございました。
4件

この投稿に対するコメントはありません