結婚にまつわる素敵なおはなし
とても素敵な短編でした! 心に抱えた傷も、今のパートナーを大事に思うやさしさも、すれ違ってしまってい思い遣りも、全部ラストシーンと最後の語りで救われる構成。 結婚にまつわる素敵エピソード。ジーンとしました。「いいなあ」って呟いてしまいましたw
1件・1件
トコさん 素敵なレビューをお寄せいただきありがとうございました! トコさんのような若い方から「いいなぁ」という感情を引き出せたのなら大成功です✨ 結婚観は人それぞれなので難しいテーマでしたが、改めて結婚という制度について考える機会になった作品でした。 トコさんの心を動かすような作品を今後も書き続けていきたいです。ありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件