えりんか

茜さん、こんばんわ。 やっと茜さんの小説をゆっくり読み出しています。文章力の凄さに驚いています。昔も読みやすい小説だと思っていたのですが、今は読みやすさに加えて引き込む力が凄くて読むのも止めるのが難しいですよー。 桜花ちゃんや登場人物の感情がこちらに伝わってくるのが切なくて涙がでてきます。 語彙力や文章の組み立て方が凄いなと感動しっぱなしですよ。 私のこの文章が恥ずかしい! 昔からのファンとして、これからも応援し続けていきますので、頑張ってくださいね! 茜さんは看護師さんになられたんですね! 私は言語聴覚士として働いています。 同じ医療従事者ですが、病棟の現場の過酷さは計り知れないものがあります。 しんどいことのほうが多いでしょう。 でも、それを忘れるくらい素晴らしい事もたくさん学ぶことができると思います。 お互い、頑張りましょう! 偉そうな事ばかり言ってすみません。
1件・1件
えりんかさん、こんばんは(*^^*) お忙しい中読んで下さってありがとうございます😭しかも凄く凄く嬉しいお言葉まで……! 言語聴覚士さんなんですね!なんと! はい🥰やっと今は苦しさより楽しいの方が上回るようになってきました、、、! 偉そうだなんてとんでもないです♪お話出来て嬉しいです😍
1件

/1ページ

1件