キハル

お久しぶり&こんばんわ。 台風が通っていますね、備えをされていますか? 最近、クロスバイクで通勤をしているのですが、結構なスピードが出るようになったので、Ubereatsになれるかもしれないと思い、心躍らせていたところ、本物に出くわしました。颯爽と走り抜ける本家さまは勘違いしていた私を秒で追い抜き、瞬きをしている間に見えなくなってしまいました。自転車と身体が一体化しているとあそこまでスピードが出るんですねぇ。追いかけてみようと思いギアを上げましたが、速度は上がりませんでした(残念な出来事) で、Ubereatsにはなれないことが分かったので、しょんぼりしながら、ちまちまと小説を書いておりました。本題の小説の話をすることにします。 『恋のスタンスが違うので』 アウトレットモールを舞台にした、アラフォー女と爽やか男子大学生のクセ強めのヒューマンラブストーリーです。漫画原作に出すにはテンポが遅いので、諦めました。無念。「一癖あるヒーロー/ヒロイン」に応募してみました。癖が強すぎて、作者自身も、おいおいひでぇな、と苦笑いしています。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25890702 あらすじはネタバレを含むため、話が進んでから入れます。ご了承ください。 お時間がありましたらお付き合いいただけると嬉しいです。 台風真っ只中の方も、今から台風がやってくる地域の方も無事に週末を乗り切れますように。ではでは、ここまでお読みいただき有難うございます。
23件・2件
キハルン元気かなーと思っていたら新作が💖 アラホーと男子大学生とかおいしいな!(*´艸`*) クセ強め、楽しみです✨のんびりと追わせていただきますね♪ 台風で風も強いですので、お気をつけてー!(台風じゃないときもね☆)
1件1件
ゆたゆた(*^^*)✨ お久しぶりー! アラフォーと男子大学生は中々手強いね笑 クセ強めなのでたくさんつっこんでやってください(*`・ω・)ゞ ゆたゆたも台風🌀お気をつけてー!
1件

/1ページ

1件