夜斗

やっと最新ページに追いつきました……!😭 とにかく黒皇がいい男すぎる……😭皇帝陛下がわからなくなってきました……
1件・3件
いつもありがとうございます! 黒皇がいると安定の安心感です☺ メインキャラが入り乱れているので、あっちもこっちも大変です(笑) でかい爆弾を用意中です。陛下もまた出てきます……!
1件
うわぁぁ楽しみです😭 陛下、なんだかんだ言って自分の中で1,2を争う推しキャラなんですよね(同志はいなそう)……早梅さんのことは許せないけれど…… 楽しみにしております……!近いうち、なっがい感想を送りつけてもよろしいですか……!!!!!
1件
そうですね、ハヤメさんからの罵詈雑言を欲しいがままにしている陛下推しの方はかなりマニアックかと思います← わぁあ、ひと言感想いただけるだけでも感謝感激なので、嬉しいお言葉です……ぜひともなっがい感想よろしくおねがいします! お待ちしております!(強欲)

/1ページ

3件