吟遊和環

なめらかに文章を書けるようになりたいと思っているのですが…私が尊敬しているフォロワーさん方が口を揃えて「とにかく書こう!」と仰っていたので…今日も文章と逢引しようと思います。国語辞典相手がいいのかな。あれを丸呑みできたらなー…カオナシみたいに。語彙ホシイ…語彙ホシイ…
9件・3件
私も語彙と文章力と金もホシイ人間なのですが。 好きな作家さんの小説を丸々写すとかも良いそうですよ。頑張ってー!
1件1件
金はそりゃあもう!無限にほしいです!えー!?丸々写す!?た、大変そう…でも、いいこと聞いた!絵本とかから挑戦してみようかな!✨
1件
あら♥ 欲望だだ漏れのニオイを嗅ぎ取って参りました(笑) 私も語彙と文章力と、金と自由が欲しい(増えてる!)人間です♥ 私は書きたいシーンを抜粋して書き集めるタイプでした。 とにかく写す!! 今は言い換えのデータベースとかあって、凄く便利(*´艸`*)💦 だから写す労力分、色んなことやってみたいです♥

/1ページ

2件