如月六花

BLって言いました?|ω・)ㄘら♡ しかも結構なページ数ぶっ込んでいらっしゃいましたね? 『色彩』追いついちゃったので、行ってみようかしら…… しかも過激表現って書いてある? ゆっくり読みに伺おうかしら……
1件・3件
わーー!!如月さま、お久しゅうございます😭 色彩更新していないにも関わらず、読んで頂きありがとうございました😭 当方、実はばりばりに腐っており……。天涯は色彩とは別の世界線の話とはいえ、リンクしてる話なので、サイト移して別のとこで連載しておりました……(なのでページも大量にぶっこんだ) まだ大丈夫なんですが、あと2、3話過ぎたあたりから過激表現のエンジンかかるかもしれないので、もし苦手で無ければ生存確認に来てやってください……!笑
1件
腐腐腐の腐なんですね(笑) じゃあ、ちらっと伺います(`・ω・´)ゞ ちょっと込み入ってるので、ゆっくりで😄
1件
いつでもお待ちしております~! 私も落ち着き次第、如月さまのお話の世界にどっぷり浸からせていただきます🙏
1件

/1ページ

3件