ノックノック

ここ最近、殴る夢を見ます。 実際に拳で壁を叩いていて、右の甲を軽く負傷しました。 疲れているのかな(´・ω・`) ネットで調べても答えはバラバラ。 愛情の現れ、相手との共通点の嫌悪、欠点の主張など。 もっともなのがやはりストレス。 レム睡眠障害は脳の中心で神経回路に不具合が起きる病だそう。 神経。今僕が痛めてる場所です。様々な症状が出ていますからね。 で、レム睡眠障害の発症多発年齢が男性で50代。 20代でなるものなのかはわかりません。 年より老けてんのか俺は(^_^;) 心療内科に相談します。 エッセイで書いてももよかったなこれ。
・3件
疲れてる…かな? ん…蛸もまだ経験ない。 でも、しんどいやろ思うから、夢くらい楽しいの見れたらええね
2件
お心遣い有難うございますm(u_u)m 悩み尽きず、禿げないのがせめてもの救いですA(^_^;) 薬も減りました。回復に向かっているのですが……ね(ΘωΘ;)
1件

/1ページ

1件