ちびキャラ可愛い!
ちびユウリィちゃんとゼオンくん、可愛い〜!!二人は両思いなんですね。 ゼオンくんを見つめるユウリィちゃんの横顔がとっても可愛いのにキレイで見惚れちゃいます(*´∀`) うさ耳の描き方もとっても上手いですし、なによりぴんっと立つのではなく、ふんわり垂れているのがユウリィちゃんの気持ちを表しているようで素敵です!! どちらも髪がふわふわしていて思わず触りたくなってきます(*´ω`*)もふもふしたい! 猫山様の描かれるミニキャラはしっかり元の絵に沿って丁寧に描かれているので一枚のイラストからキャラへの愛をとても感じます。 スターは投げちゃったので、投げられないのですが、もう数万回は投げたくなる可愛さでした〜!!
1件・1件
これは幼いときの2人です。 ちびキャラは書いてて楽しいです!
1件

/1ページ

1件