宮瀬杏

きゅん(*´艸`*)♡
相変わらず素敵なイラストをありがとうございます🥳 ピンクがいっぱいでTHE・お姫ちゃまな感じですね😊でもいやらしくなくて、もう良きかな良きかな😇 お目めがくりっくりでキラキラで、なんと言うかおいしそうな(食べたいわけじゃなく)彩色がすばらしい🥰うさちゃんもかわいいです💞きゅるんとしちゃいました✨ ギンガムチェックかわいいですよね(^o^) 余談ですが私のパジャマも同じ柄です(笑)
1件・1件
お疲れ様でーす(˶´𖥦` ˵) わっ、いっぱい褒めていただき幸せ♡ そうなんです! 塗りながら「ん?いやらしくないか?」とピンクの加減って難しいこと知りました🤔 きゅるん♡として下さったなら何よりです!!ギンガムチェック可愛いですよね😍 え?宮瀬さんのパジャマも? それは妄想が滾りますね(いやらしいやつ) またご機会ありましたら私と遊んで下さい✨✨本当にありがとうございました👏
1件

/1ページ

1件